♔オンカジ王♚・♘ナイトズアジト♞

♔オンカジ王♚・♘ナイトズアジト♞

今日もコイに落ちた!

こんにちは~オンカジ初心者の♞ナイト♘です。


初心者という称呼も今日でやめたほうがいいのかな。。。
どのくらい遊べば、初心者じゃなくなるのだろうね。。。
まあ、つまらないつぶやきはいいとして。


今日はコイの話をしましょう。
少し前に玄関にある小さな水槽に鯉を入れようと思ったのですが、
養鯉場まで出かけるのは中々できてなくて、


そう思っていたら、オンカジの鯉にお金を使っちゃいましたぁ。。。


絵柄はシンプルですが、どれもツヤコーディングされていてピカピカ☆

割と少ないペイアウトラインの設定です。
当たりづらいじゃないのかな。。。

ワイルドは「福」
笑う門には福来る、
笑いながらスピンしたら、♞ナイト♘に福が来るのかな。。。

って思いながら、スピンしてみたら、
キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!
伝説の再スピン、見て!その光、、、
ヽ(。ゝω・)ノ★【+゚*。:゚ HAPPY+゚*。:゚ 】

希望が見えてきたぞ (≧▽≦) ァハハハッ!!

鯉よ、もっと来いや!!(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

ナント、1ドルのベットで36ドルの払い戻し!! 
(*σ´∀`)σ+・*☆嬉チィ☆*。+*・


まあ、上級プレイヤーにしてみれば、全然大したあたりじゃないのですが、
投資した資金を考えたら、仕事より全然いいわぁ。


ところで、コイといえば、♞ナイト♘の彼女いない歴も今月で3年目を迎える所ですので、彼女募集中です。工工工エエエエエェェェェェΣ(゚Д゚ノ 
よかったらお茶だけでも付き合ってください。


オンラインで待ってま~す。